チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

オートバックスセブンの株主優待

オートバックスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220703165930j:image

自動車用品店最大手のオートバックスセブンの優待です。

 

【3月・9月優待】

取得株数に応じて、自社ギフトカードがもらえます。

※1年以上継続保有した株主のみ

 

300株取得なので、3,000円分のギフトカードがもらえました。

f:id:chibisukeruu:20220703165935j:image

以前は300株であれば長期分も合わせて8,000円分もらえていましたが、前回から優待が改悪されたので金額が減少しています。。。

300株は長期分追加もなくなりました。

 

とりあえず今はひたすら貯めているだけなので放置中。

そのうちタイヤ交換の際に使用したいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ