チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ラックランドの株主優待

ラックランドの優待より、ご当地こわけのクーポン券がもらえたので、それを使用して買物したものが届きました~。

ラックランドは年4回優待を実施してくれる嬉しい会社です。

3・9月が2,500円分のクーポンで、6・12月が4,400円相当の東北地方名産品をもらえます。

 

最近ホタテも追加されているのですが、すぐに品切れになってしまう人気商品なので買えていません・・・。

今回買った商品はこちら。

五島うどんのこだわり満足セット

f:id:chibisukeruu:20220108130223j:image

前回も注文しましたが、ここの五島うどんおいしいです。

あご出汁スープもうどんや雑炊等いろいろな料理に使えて万能です♪

 

会津ブランド認定品 まんぷくセット

f:id:chibisukeruu:20220108130220j:image

こちらは会津のこだわり商品のセットで初購入です。

ちょっと気になったので試しに買ってみました。

味噌とか醤油とかおいしかったらリピしたいですね。

 

ご当地こわけは、日本の各地の名産品を購入できるサイトです。

普通に購入するといいお値段ですが、ラックランドでもらえる優待クーポンを使用するとお得に買い物できるのでおすすめです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ