チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

オンワードホールディングスの株主優待

オンワードホールディングスから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210531060017j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531060022j:plain

オンワードホールディングスはアパレルメーカー大手で、23区や組曲など展開しています。

JOSEPHとか好きでたまに買ってます。

取得株数に応じて貰える金額が変わります。

今回は5,000株取得したので、10,000円相当のカタログギフトがもらえました。

昔はタオルやタンブラーなどの自社グループ製品がもらえたのですが、今はグルメカタログなんですね。

選べる商品はこんな感じです。

f:id:chibisukeruu:20210531060027j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531060031j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531060035j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531060040j:plain
f:id:chibisukeruu:20210531060044j:plain

WEBカタログではもっと選べる種類が多いです。全部で287品あります。

 

種類が多いのでじっくり選んで決めたいと思います。

期限は2021年11月24日まで。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ