チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ラックランドの株主優待

今日はオンラインセミナーを聴いているチビ助る~です。

 

ラックランドから優待が届きました♪

 

ラックランドは商業施設・店舗の設計などを手掛けている会社です。

東北復興支援を行っているため、東北地方の名産品から選べます。

なんと年4回も優待がくるんです。(東北名産品2回、クーポン券2回)

 

選んだのはほたてセット!このホタテおいしい!

最近はこればかり選んでいます 。 ホタテ好きな方はおすすめですよ。

f:id:chibisukeruu:20210515110349j:plain
f:id:chibisukeruu:20210515110342j:plain
f:id:chibisukeruu:20210515110346j:plain

 

6月・9月の優待でご当地こわけのクーポン券でも、お得に東北地方の名産品を購入できます。

もう1名義増やそうかなぁ。