チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

SFPホールディングの株主優待

SFP HDから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20230508033332j:image

磯丸水産や鳥良商店を展開しているSFP HDの優待です。

クリエイト・レストランツHDの傘下ですね。

 

【2・8月優待】

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

100株2名義取得なので、合計8,000円分の優待券がもらえました。
f:id:chibisukeruu:20230508033337j:image

 

まだ5月期限の優待が残っていたので、磯丸水産で消費してきました。

f:id:chibisukeruu:20230510115159j:image

 

ビールとお通し。

ここは一番搾りだから好き♪
f:id:chibisukeruu:20230510115209j:image

 

磯丸水産といったらやっぱりお魚ですね。
f:id:chibisukeruu:20230510115205j:image

 

つぶ貝とキノコとのガーリックバター焼き。酒がすすみます。
f:id:chibisukeruu:20230510115156j:image

 

一口贅沢こぼれ寿司。最後の締めに
f:id:chibisukeruu:20230510115202j:image

 

久々に磯丸水産で飲みましたけど、やっぱり美味しいですね。

ちょっと単価が高いので1回飲むと4,5000円は超えてしまいますが、優待券があればお安く飲めます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ