チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

祝!スターバックスの福袋に当選!

ヤフオクのニュースで、スタバの福袋が当選発表開始と知ってメール確認してみたら、なんと当選していました!

------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------

スタバの福袋が抽選になってから初めての当選です。めっちゃうれしぃ~!!!!!

 

早速リンクから購入手続きへ。

144Starsももらえるんですね。ここはスターバックスカードで払いましょう。でないと付かないので。

 

お届け先と配達時間、支払い方法を選択して完了。

 

手続き完了しましたー。

これで2023/1/1にスタバの福袋が届く予定です。

朝早くから並ばなくていいなんて、当選すれば幸せですね♪

どんなのがくるのか楽しみだなぁ~。

 

12/5までに支払い完了しなかった当選無効分については繰り上げ抽選されるそうです。

まだ当選のチャンスはあるかもしれませんよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ