チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

BRUNOで選んだ優待①

BRUNOから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20221028142721j:image

3名義分取得して、合計57,000分注文しました。

その内の1つの9,000ポイント分届きました。

 

マルチLEDランタンを選びました。
f:id:chibisukeruu:20221028142729j:image

 

バリュミューダのランタンを狙っていましたが、BRUNOの優待で選べたので試しに選択してみました。

真っ黒かと思っていましたが、実物は思ったより薄いグレーです。
f:id:chibisukeruu:20221028142732j:image

なかなかスタイリッシュではないでしょうか。

 

調光は3モードあります。

・昼光色
f:id:chibisukeruu:20221028142738j:image

 

・電球色
f:id:chibisukeruu:20221028142734j:image

 

・揺らぎ
f:id:chibisukeruu:20221028142726j:image

画像ではわかりませんが、実際は光の加減が変化します。

 

以前イデアインターナショナルの優待でもらったランタンとの比較です。
f:id:chibisukeruu:20221028142743j:image

大きさも小型になってますし、こちらは乾電池のみですぐ電池が切れて困っていましたw

 

明るさも全然ちがいます。f:id:chibisukeruu:20221028142740j:image

総じて今までのランタンより満足してます♪

もう1つ注文してもよかったかも。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ