チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

アマナからお米24kg

アマナから優待が届きました。4名義分。

f:id:chibisukeruu:20221016155152j:image

100株取得でお米2kgがもらえ、継続保有年数に応じて追加されます。

本社は東京なのになぜ優待が北海道のお米なのかと思ってたら、東川町と交流があるからなんですね。

 

昨年は2kg分追加され4kgもらいました。

 

今回から継続保有期間が3年以上となったので、6gkのお米がもらえるようになりましたよ。
f:id:chibisukeruu:20221016155139j:image

ななつぼし2kgときたくりん4kgです。

特にななつぼしがお気に入り♪

 

それが4名義分で合計24kg!
f:id:chibisukeruu:20221016155149j:image

アマナは6万円弱でお米が最大6kgもらえるのでコスパ抜群です。

優待が続く限り永久ホールドしたい。。。

 

これで今年中はお米もつかなぁ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ