チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

サックスバーホールディングスの優待で選んだキャリーケース

サックスバーHDから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220917103611j:image

10,000円相当の品を選べたので、キャリーケースにしました。

 

いざ開封

f:id:chibisukeruu:20220917103633j:image

 

カタログではもっと薄いイメージでしたが、実物は思ってたより濃いですね。
f:id:chibisukeruu:20220917103617j:image

 

結構大きいです。

カタログには2,3泊と書いてありましたが、3,4泊できそうです。f:id:chibisukeruu:20220917103623j:image

 

ジッパーで閉めるので荷物が飛び出さないタイプですね。
f:id:chibisukeruu:20220917103614j:image

 

シンプルな構造でモノがよく入りそう♪
f:id:chibisukeruu:20220917103626j:image

昔にイデアインターナショナル(現:BRUNO)時代に、優待でもらったキャリーバッグがへたってきたのでちょうどよかったです。

これからはこっちをメインに使用しようっと♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ