チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ミナトホールディングスから選んだ優待が届きました。

ミナトホールディングスから優待が届きました。

今回の内容はこちら。

https://www.minato.co.jp/ir/greeting/special_treatment/pdf/shareholder-incentives202206.pdf

 

100株2年以上なので、Dコースから選べます。

今回もmicroSDカードにしました。

f:id:chibisukeruu:20220825204018j:image

案内にはサンマックスの製品って書いてあるのですが、送られてきたのはKingston製でした。

大体1,000円ぐらいです。

スマホやswitchの外部メモリとして使えますね。

 

昨年もらったmicroSDカードがまだ手元にありました。

同じ商品でした。。。
f:id:chibisukeruu:20220825204021j:image

 

1,000株2年以上継続保有で、優待内容がグッと豪華になるので次回は狙ってみようかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ