チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ヤマウラで選んだ優待

ヤマウラから選んだ優待が届きました。

昨年食べたティグレがおいしかったので、ティグレが含まれている伊那谷風雅焼特選ギフトセットを選びました。

限定2,000セットだったのでもらえるか不安でしたが、無事もらえたようです。

f:id:chibisukeruu:20220825203931j:image

 

いざ開封

f:id:chibisukeruu:20220825203928j:image

 

今回の内容はこちら。
f:id:chibisukeruu:20220825203921j:image

前回はティグレだけで数量も多かったのですが、お目当てのティグレは3個のみ・・・。

他にはラスクやドーナツが入っていました。

高嶺ルビーラスクはタカノの優待でももらえます。

 

ティグレの数は少ないですがありがたくいただきます。他のお菓子もおいしそうです。

f:id:chibisukeruu:20220825203925j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ