チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ゼットンの株主優待-shiokaraへ

ゼットンから優待が届いてました。

f:id:chibisukeruu:20220621161119j:image

アロハテーブル等を展開しているゼットンの優待です。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

※1年以上継続保有で1,000円分追加。

最近アダストリアTOBをしましたね。

これによりDDホールディングスの優待券は使用できなくなりました。

 

100株2名義取得しているので、8,000円分(通常分6,000円+長期優待分2,000円)もらえました。
f:id:chibisukeruu:20220621161116j:image

 

アロハテーブル以外にも、色々な業種の店舗を展開しているので少しずつ開拓中。

最近はshiokaraに行ってきました。

 

階段降りるとshiokaraの文字が入ったドアが。バーみたいな感じで入るのに勇気がいりますw

 

店内は落ち着いた感じです。個室もありました。


まずはビールで乾杯。

 

shiokaraの店名にたがわず、塩辛のメニューが豊富です。

 

ハイボールもオリジナルのがあります。

 

おつまみも豊富です。


おしゃれで落ち着いた店内なので静かに飲むのにはぴったりですね。
また行ってみたいと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ