チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

日本紙パルプ商事の株主優待

日本紙パルプ商事から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220702171259j:image

紙流通大手の日本紙パルプ商事の優待です。

 

【3月優待】

100株取得でトイレットペーパーがもらえます。

 

ワンタッチコアレスNトイレットペーパです。
f:id:chibisukeruu:20220702171304j:image

 

24ロール分もらえます。大体2,000円程度の品でしょうか。

この商品、最後まで使用できるのですがカラカラ音がうるさいのが難点・・・。
f:id:chibisukeruu:20220702171302j:image

生活用品が相次いで値上げになっている中、こういう優待があるのは助かりますね。

ある程度優待でまかなえるので、少しは値上げ対策できているのかな。

トイレットペーパーの優待は他にも、特種東海製紙日本製紙でもいただけますよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ