チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

タカラトミーの株主優待

タカラトミーから優待が届いてました。

 

取得株数に応じて自社製品と優待券がもらえます。

3年以上保有しているので、40%OFFの割引券になってます。

おもちゃが40%OFFはお得ではないでしょうか。

私は使用したことないのですが、子供へのプレゼントに役に立ちそうです。

オリジナルトミカは別途送付とのこと。100株取得なので2台もらえます。

どれがくるかな~?

 

また、特別仕様コレクションの抽選申込書も付いてました。

一応申し込みしましたが、あまり期待はしておりませぬ。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ