チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ドトール・日レスホールディングスの株主優待

ドトール・日レスホールディングスから優待が届きました。

ドトールや星乃珈琲店等を展開している企業です。

取得株数に応じて、ドトールエクセルシオールで使用できる優待カードがもらえます。

星乃珈琲店等では使用できないんですよね。

どうせなら傘下のお店でも使用できるようになって欲しいです。。。

 

500株取得したので、5,000円分の優待カードがもらえました。

このカードのままでも使用できますが、DVC(ドトールバリューカード)アプリに移行した方が便利です。

金額も合算できますし、有効期限も延びておすすめですよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ