チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

DDホールディングスから株主優待のご案内

DDホールディングスから優待の案内が届きました。

取得株数に応じて、優待券かお米がもらえます。

 

100株しか持ってないので手続き必要ありません。

600株以上持つより、100株複数名義持つ方がお得なんですよね。あと2名義ほど増やそうかなぁ。

 

今まではゼットンの店舗でも優待券使用できていましたが、アダストリアTOBで親会社になった影響で、2022年9月1日より使用できなくなります。残念・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ