チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ルックホールディングスの株主優待

ルックホールディングスの優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20220405172156j:image

婦人アパレルを展開しているルックホールディングスの優待です。

マリメッコ等が有名。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

 

400株取得したので4,000円分の優待割引券がもらえました。
f:id:chibisukeruu:20220405172153j:image

自社オンラインショップのLOOK@E-SHOPで買い物しようと思っていたのですが、ここのサイト昔からものすごく重たいんです。商品の検索するにしてもものすごく時間がかかるのでいい加減に改善して欲しいなぁ。

時間かかりすぎるので買い物諦めかけていたんですけど、ジェラテリア マルゲラでも使用できるみたい。

こっちはスイーツなんですね。いいじゃないですか。今回はこっちにしてみようかな♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ