チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

年末年始は映画三昧のチビ助る~です。

チビ達と一緒にすみっコぐらしの映画を観てきましたよ。

前作も観に行ったのですが、開始早々寝てしまいエンディング手前で起きたため内容がまったくわからないという失態を犯したため、今回は気合を入れて起きてました。

 

キャラクターがかわいくて癒やされますね~。

チビ達もワクワクしながら観てました♪

今回の主人公はとかげ。お母さんもでてきますよ

すみっコぐらしに癒やされたい方は是非映画館へ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ