チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ダスキンの優待でミスド福袋を買う

ミスタードーナツの福袋を買ってきました。

支払いはダスキンの優待券で。5,000円分あったので手出し500円で済みましたよ♪

左側が3,000円、右側が2,000円の福袋です。

f:id:chibisukeruu:20211230153714j:image

福袋の中身です。

左側が3,000円、右側が2,000円の内容です。
f:id:chibisukeruu:20211230153717j:image

ポーチの色は被ってしまいましたが、エコバッグはそれぞれゲットできました!

 

黄色はピカチュウメイン。

f:id:chibisukeruu:20211230153711j:plain
f:id:chibisukeruu:20211230153732j:plain

ピンクは両方同じ柄でした。

f:id:chibisukeruu:20211230153730j:plain
f:id:chibisukeruu:20211230153727j:plain

 

ドーナツ引換券も付いてます。

合計50個分です。

f:id:chibisukeruu:20211230153721j:plain
f:id:chibisukeruu:20211230153724j:plain

160円(税抜)以下のドーナツと交換できます。

なので最大160円 x 50個 = 8,000円分の価値があります。

ダスキンの優待券でドーナツを買おうとしたら額面分しか使えませんが、福袋を優待券で買うと最大1.6倍の価値になります。プラス福袋の商品ももらえるというなんともお得な使い方がありますのでおすすめです♪

 

5,000円の福袋も用意されているようなのですが、購入しに行った店舗には残念ながらなかったのです。

福袋の情報はこちらよりどぞ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ