チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ミサワの株主優待

ミサワから選んだ優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210911153328j:image

ミサワはunicoブランドで家具・雑貨などを展開している企業です。

300株以上か100株を3年以上継続保有すれば5,000円相当の優待品がもらえます。

3種類の自社商品から選べますが、ここはいつもタオルにしてます。

今回の内容がこちら。

f:id:chibisukeruu:20210911153337j:image

今治タオルのセットです。肌触りがいいんです♪

ここはもうタオル銘柄ですねw

昔は300株持っていましたが、今は100株で継続保有して優待もらっています。

利益もでたので優待が続く限りは保有しておくつもりです。でも改悪されたらどうしようかな・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ