チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

プレミアム優待倶楽部で食器を揃えてみました

オイレス工業とJK HDのプレミアム優待倶楽部の優待が2つあったので、食器を合わせて頼んでみました。選んだのはル・クルーゼの食器です。

f:id:chibisukeruu:20210727112554j:plain

違う会社の優待ですが、プレミアム優待倶楽部から注文したので同じ箱でした。

f:id:chibisukeruu:20210727112557j:plain

ル・クルーゼ ラウンドプレート(19cm)のローズクォーツとオレンジです。

このお皿シンプルですがおしゃれで使いやすいです。

f:id:chibisukeruu:20210727112601j:plain

 

以前どこかの優待でプレミアム優待倶楽部で注文したチェリーレッドもあります。

これで3色揃いましたw

f:id:chibisukeruu:20210727112604j:plain

プレミアム優待倶楽部ではこの3色しかないんですよね。他の色もあれば注文しちゃうかも。それぐらい気に入っています♪

 

プレゼントにもおすすめですよ。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ