チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

第一興商の株主優待

第一興商から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210703154715j:plain

第一興商ビックエコーや飲食店を運営している企業です。業務用通信カラオケDAMは業界首位となっています。

取得株数に応じて優待券がもらえますよ。

 100株取得したので5,000円分の優待券がきました。

f:id:chibisukeruu:20210703154719j:plain

第一興商は美味しいお店いっぱいありますので、カラオケではあまり優待券は使わず主に飲食で使用しています。

銀座珈琲店とか京町しずくとかよく行きます♪

 

ちなみに、優待券1冊と引き替えに子会社レーベルのアルバムCDも選べたりします。選んだことありませんけどw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ