チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

エフ・ジェー・ネクストの株主優待

エフ・ジェー・ネクストから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210627094202j:plain

100株取得で1,500円相当の商品がもらえます。

ここはいつもオイルセットを頼んでいました。

ただ改悪がありまして、次回から1,000株取得しないと優待がもらえなくなりました。

1,000株だと取得しづらくなります・・・・・。

 

エフ・ジェー・ネクストが運営している温泉旅館の案内もありました。

f:id:chibisukeruu:20210627094207j:plain

f:id:chibisukeruu:20210627094210j:plain
f:id:chibisukeruu:20210627094214j:plain

高級そうな旅館ですね。すべて静岡にあります。興味がある方はご参考に。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ