チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

山喜の株主優待

山喜から優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210626163826j:plain

山喜は紳士服シャツの製造・販売を手掛けている企業です。

取得株数に応じて優待券がもらえます。

4名義で8,500円分の優待券とオーダーシャツ割引券3枚です。

f:id:chibisukeruu:20210626163831j:plain
f:id:chibisukeruu:20210626163821j:plain

ちょっとしたドレスシャツなどはいつもここで買っています。

オーダーシャツは割引券なので使わないですねw

 

最近はスーツで出社しなくていい会社も増えていますよね。今後はさらに加速してカジュアルで働くことが当たり前になってくると想定されます。

山喜に限らず紳士服業界は先細りが目に見えていますので業態変換が求められてくるかと。。。

ライフスタイルにうまく対応して是非とも生き残っていただきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ