チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

オリエンタルランドの株主優待

オリエンタルランドから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210617015917j:plain

f:id:chibisukeruu:20210617015912j:plain

みんな大好きディズニーの1デーパスポートです。
取得株数に応じてもらえますよ。

ただオリエンタルランドの株価は高いので、年間2枚もらおうとしても600万円以上の元手が必要になってしまいます。。。優待利回りは低いです。はい。

 

最近はコロナのため、入園数を制限しているおかげで結構すいてるようですね。

今の時期なら抽選で当たれば快適に遊べそうです。行けませんけどね・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ