チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

ユナイテッド&コレクティブの株主優待

ユナイテッド&コレクティブから優待が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210601154138j:plain
f:id:chibisukeruu:20210601154132j:plain

2名義で20,000円分の優待券です。

 

ユナイテッド&コレクティブはてけてけ等の飲食店を展開している企業です。

以前は年1回の優待でしたが、現在は年2回(2月・8月)となっています。そのため1年以上の長期優待制度もあったのですが今回が最後で次回から無くなります。

改悪ではないですが、結構優待内容変更していますね。

コロナ禍のため臨時休業や時短営業をしている店もありますが、ランチをやっている店は多いため今度行ってきましょうかね。

the 3rd Burger というハンバーガーも展開しています。

行ったこと無いので行ってみたいですね。テイクアウトなら気軽に食べれますし。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ