チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

リンガーハットの株主優待

クリーミーな食べ物(クリームシチュー等)は嫌いですが、リンガーハットクリーミーなちゃんぽんは好きなチビ助る~です。

 

リンガーハットの優待が届きました。

長期保有分合わせて2,750円分の優待券です。 

f:id:chibisukeruu:20210528001935j:plain
f:id:chibisukeruu:20210528001932j:plain

あれ?長期保有って3年以上継続保有が条件だったはず。

現物で持ち始めたのは 確か去年からだったような・・・。クロス取引で毎回取得してた分も含まれているのでしょうかね?まぁ何にせよ有り難いです!

 

長崎ちゃんぽんのリンガーハットや濵かつ等を展開する会社です。
体操の内村航平選手のスポンサーだったことでも有名ですね。残念ながらコロナ禍で撤退されましたけど・・・。

クロスで取得するには難しい銘柄なので、私は諦めて現物所有しておりますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ