チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

あさひの株主優待

自分用の自転車は持っていないチビ助る~です。

 

あさひから優待券が届きました。

f:id:chibisukeruu:20210518202849j:plain
f:id:chibisukeruu:20210518202854j:plain

4名義で合計32,000円分です。

子ども用自転車なら余裕で買えちゃいますね♪


あさひは自転車専門店「サイクルベースあさひ」を展開している会社です。

100株取得で4,000円分の優待券をもらえます。

配当+優待の利回りが5%弱ありなかなか高利回りとなっています。

 

優待券を利用して、自分用にクロスバイクの購入を検討しています。

初心者なので5万前後のモデルでいいのがあったら・・・、合わなかったらチビ達用の自転車を購入しましょうかね。