チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

マブチモーターの株主優待

チャーシューは脂身がある柔らかめが好きなチビ助る~です。

 

マブチモーターより株主優待が届きました。

200株取得で2,000円相当の千葉県産・香川県産品の優待品がもらえます。

100株でも1年以上継続保有でもらえます。

 私が選んだのはオリーブ豚チャーシュー!

f:id:chibisukeruu:20210513145954j:plain
f:id:chibisukeruu:20210513145957j:plain

ここで初めてオリーブ豚チャーシューを食べたのですが、脂身もあってとても柔らかくおいしいんです。それ以来すっかりハマってしまいました♪

 

オリーブ豚はオリーブを餌料にして飼育した香川の特産品です。

f:id:chibisukeruu:20210513151018j:plain
f:id:chibisukeruu:20210513151015j:plain

チャーシューの材料は香川県産品ずくしですね。

 

 購入するとちょっとお高いですが、興味がある方はぜひお試しください。