チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

クラレの株主優待

こんにちは、チビ助る~です。

 

クラレ株主優待がきました。取得は2回目です。

アルパカがでてくるミラバケッソのCMで有名ですね。

 3,000円相当のカタログギフトがもらえます。

一部紹介します。

f:id:chibisukeruu:20210427105512j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105516j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105520j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105524j:plain

 

食品もあったのですが、その中で選んだのは カウンタークロス です。

f:id:chibisukeruu:20210427105528j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105531j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105534j:plain

60枚入りが2箱きました。桜色と藍色の2種類です。

思ったより箱が大きくてびっくりしました。。。

これでしばらくは台拭きには困りませんね♪

 

ちなみに前回の優待ではクラレちゃんをいただきました。 

もふもふでかわいいです。あとチビクラレちゃんも4体ありました。

f:id:chibisukeruu:20210427105537j:plain
f:id:chibisukeruu:20210427105540j:plain

しっぽの部分を押すと「ミラバケッソ」と鳴きます。
でも実際はミラバケッサって聞こえてしまいます。。。