チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

映画「あのこは貴族」

こんにちは、映画は公開後しばらくして空いてきたら見る派のチビ助る~です。

 

東京テアトルの優待で、あのこは貴族を鑑賞してきました。

上流階級と庶民の生活との違いを描いたお話しです。

原作は読んだことはありませんが、上流階級もいろいろと大変そうです。

詳しくは公式サイトをどうぞ

anokohakizoku-movie.com

 

主演の門脇麦さん、なかなか良いですね~。

映画「チワワちゃん」で初認識。存在感があって印象に残っていました。

高良健吾さんは、映画「アンダー・ユア・ベッド」で好演して記憶に新しい。

石橋静河さんが演じた、サバサバしている性格の役も合っててよかったです。映画「いちごの唄」みたときかわいかった。でも主演の古舘佑太郎演じるキャラがキョドりすぎててそちらの印象の方が大きい・・・。

 

www.theatres.co.jp