チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランド行ってきました

サンリオの優待が8月期限だったので、ピューロランドに遊びに行ってきました。

2022年8月の優待取得銘柄

昨日は8月優待の権利付最終日でしたね。 8月の優待取得銘柄まとめです。

銀座ライオンで軽く一杯

久しぶりに銀座ライオンに行ってきました。

優待で貯めたクオカードを使用して、星のカービィの一番くじを引く!

ちょっと前にカービィの一番くじ引いてきました。 詳細はこちら。

ハニーズホールディングスの株主優待

ハニーズから優待が届きました。

TAKARA&COMPANYから選んだ優待が到着

TAKARA&COMPANYから優待が届きました。

ミナトホールディングスから選んだ優待が届きました。

ミナトホールディングスから優待が届きました。 今回の内容はこちら。 https://www.minato.co.jp/ir/greeting/special_treatment/pdf/shareholder-incentives202206.pdf

ヤマウラで選んだ優待

ヤマウラから選んだ優待が届きました。

イートアンドホールディングスの株主優待

イートアンドホールディングの優待で選んだ商品が届きました。

ミツバの株主優待

ミツバから優待が届きました。

TAKARA&COMPANYから株主優待のご案内

TAKARA&COMPANYから優待の案内が届きました。

クスリのアオキホールディングスから株主優待のご案内

クスリのアオキから優待の案内が届きました。

ヨロズからクオカード

ヨロズから選んだ優待が届きました。

NSDから議決権行使のお礼

NSDから議決権行使の御礼が届きました。

伊予銀行の株主優待

伊予銀行から優待が届きました。

CLホールディングスの株主優待

CLホールディングス(旧:レッグス)から優待が届きました。

ミナトホールディングスから議決権行使の御礼

ミナトホールディングスから議決権行使の御礼が届きました。

テンポスホールディングスの株主優待

テンポスホールディングスから優待が届きました。