チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キユーピーの株主優待

キユーピーから優待が届きました。

ベネッセの株主優待

ベネッセホールディングスの優待で選んだカタログギフトが届いてました。

TOKAIホールディングスの優待で格安SIMがお得

TOKAIホールディングスの優待では、水やQUOカードの他にも色々な商品を選べます。

ギフトの株主優待

ギフトの優待です。

アドバンスクリエイトの優待でル・クルーゼのプレートゲット

アドバンスクリエイトの優待カタログで選んだ商品が届きました。

エフシーシーの株主優待

エフシーシーから9月分の優待が届きました。

萩原工業の株主優待(マスキングテープ)

萩原工業から選んだ優待が届きました。

2022年2月の優待取得銘柄

こんばんは、チビ助る~です。 本日は2月優待の権利落ち日でした。 戦争が始まりそうでそれどころではないかもしれませんが、、、2月の優待取得銘柄まとめです。

ベルーナの株主優待

ベルーナから選んだ優待が届きました。

マックのグリルチキンバーガーを試してみました

今日はマクドナルドでランチを。ポテトLも復活したしね。 今日から販売開始されたハンバーガーがあったので試してみましたよ。 ニューヨークをイメージした2種類のバーガーみたい。 今回はグリルチキンバーガーソルト&レモンを注文しました。 あとはポテトL…

フジオフードグループ本社の株主優待

フジオフードグループ本社から優待のご案内が届きました。

泉州電業の株主優待

泉州電業から優待が届きました。

鉄人化計画の株主優待

鉄人化計画の優待で、優待券とは別でラーメンが届きました。

ファースト住建の株主優待

ファースト住建から優待が届きました。