チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アスクルの株主優待

アスクルから優待が届きました。

映画「ドライブ・マイ・カー」

東京テアトルの優待券を使用して、映画「ドライブ・マイ・カー」を観てきました。 最近、ゴールデングローブ賞の非英語映画賞を受賞した作品です。

タマホームの株主優待

タマホームから優待が届きました。

神戸物産の株主優待

神戸物産から優待が届きました。

ヴィレッジヴァンガードの株主優待

ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの優待が届きました。

日本ハウスホールディングスの株主優待

日本ハウスホールディングスから優待が届きました。

松屋で黒毛和牛ハンバーグ、お茶はドトール

今日は松屋で黒毛和牛と黒豚のハンバーグを食べてきましたよ。

2022年1月の優待取得銘柄

おはようございます。チビ助る~です。 昨日は1月優待の権利落ち日でした。 1月の優待取得銘柄まとめです。

エコスの株主優待

エコスから優待が届きました。

荻原工業の株主優待

萩原工業から優待の案内が届きました。

E・Jホールディングスの株主優待

E・Jホールディングスから優待が届きました。

ラックランドの株主優待

ラックランドの優待より、ご当地こわけのクーポン券がもらえたので、それを使用して買物したものが届きました~。

カナモトの株主優待

カナモトから優待が届きました。

学研ホールディングスの株主優待

学研ホールディングスから優待案内が届きました。 優待申込みが1/6より始まってますよ。

むさしの森珈琲で一息

むさしの森珈琲でお茶してます。 いつもは昼に行ってて、夜に行くのは初めてかも。 夜の雰囲気もいいですね。

すかいらーくの優待でジョナサンでランチを

今日は雪が凄いですね〜。 そんな悪天候の中ジョナサンで日帰りランチを注文。 本日のメニューはハンバーグとアジフライ。 軽く食事をする分にはちょうど良いです。 普通に美味しいし安いし。 すかいらーくの優待で手出し159円ですみました♪ すかいらーくア…

長谷川香料の株主優待

長谷川香料から優待が届きました。

プレサンスコーポレーションの株主優待

プレサンスコーポレーションの優待が届きました。

映画「マトリックスレザレクションズ」

松竹の優待でマトリックスの最新作を観てきました。

映画「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」

松竹の優待で、劇場版ソードアート・オンラインを観てきました。

映画「ミラベルと魔法だらけの家」

松竹の優待で、ディズニーの映画「ミラベルと魔法だらけの家」を観てきました。

映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

年末年始は映画三昧のチビ助る~です。 チビ達と一緒にすみっコぐらしの映画を観てきましたよ。

BRUNOの優待&福袋

少し前にBRUNOの優待が届いてました。

2022年明けましておめでとうございます

こんばんは、チビ助る~です。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年も株主優待でちょっと豊かな暮らしをしながら過ごせていけたらなと思います。 今年もよろしくお願いいたします。