チビ助る~の資産運用日記

株主優待をメインに資産運用を楽しんでいます。備忘録用にブログ始めました・・・。参考になれば嬉しいです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコムの株主優待

アイコムから優待が届きました。

8月の優待取得銘柄

こんにちは、チビ助る~です。 昨日は8月の最終権利付き最終日でしたね。 今回取得した銘柄一覧です。

安楽亭の株主優待

安楽亭の優待が届きました。

TAKARA&COMPANYの株主優待

TAKARA&COMPANYの優待のご案内が届きました。

クスリのアオキホールディングスの株主優待

クスリのアオキホールディングスから優待が届きました。

コスモス薬品の株主優待

コスモス薬品から優待が届きました。

焼きたてフィナンシェ

フィナンシェが焼き菓子の中で一番好きなんじゃないかと思ってるチビ助る〜です。 定番はアンリ・シャルパンティエのフィナンシェが有名ですね。こちらも美味しいですが、最近はまっているのがnoix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)のフィナンシェです。

ゼンショーホールディングスの株主優待

ゼンショーホールディングスから優待が届きました。

伊予銀行の株主優待

伊予銀行から優待が届きました。 伊予銀行は愛媛県地盤の地方銀行です。資金量は四国一らしいです。 取得株数に応じて愛媛県産品がもらえます。

フランスベッドから選んだ優待が到着

フランスベッドの優待で選んだ商品が到着しました。 今回選んだのはコットン敷きパッド。

コメ牛でモーニングはお得

今日はコメダ珈琲で遅めのモーニングをしました。 コメ牛のサイズアップ無料が最終日だったので頼んでみました。